知財セミナーのご案内(2019/02/08開催)

2019/01/21

日本弁理士会関東支部が主催する知的財産セミナーをご案内します。

本セミナーは,知的財産初心者,中小企業の経営者や知的財産関連業務に従事されている方を主なターゲットとした知財セミナーです。

 

 自社ビジネスをより多くの人に知ってもらうために,ホームページ,ブログ,SNSの活用が有効であり,web集客を行っている方は多いと思います。

 今回のセミナーは,そのようなweb集客を行う上での落とし穴について,ワークショップ形式で参加者同士でディスカッションを交えて理解を深めて頂き,安全なweb集客を通じて,皆様のビジネスの更なる発展に役立てて頂く趣旨です。

 

 セミナーの後には交流会を設け,軽食と飲み物(お酒も出ます)を交えながら当日の内容を振り返り,参加者同士で話し合ったり,今後のビジネスに活かす方法を考えて頂く時間とするとともに,複数の弁理士に直接アドバイスを受けることもできるように企画がされております。

 

 当事務所の弁理士小野友彰も本セミナーの企画・運営に携わっております。是非ともご参加をご検討頂きまして,当日会場でお会いできましたら嬉しく存じます。
 

『「HP・ブログ・SNS」 ○○を知らない人は損をする」』
HP・ブログ・SNS等を用いるWEB集客は安価で簡単に行えるため、中小企業・個人事業主にとって心強い味方です。ところが、WEB集客を行う上での「地雷」を知らなかったがために、手痛い失敗をしている人が多いのです。このセミナーはWEB上に仕掛けられた「地雷」を見つけ、それを回避する方法を学ぶためのワークショップセミナーです。

 

【開催日】2019年2月8日(金)14:00~17:30

【会 場】弁理士会館 2階 A・B会議室(東京都千代田区霞が関3-4-2)
【主 催】日本弁理士会関東支部
【参加費】無 料
【定 員】24名


セミナーの詳細は,以下のURLをご覧下さい。

http://www.jpaa-kanto.jp/chizai_seminars/tokyo20190208.html

 

お申込書は下記URLからどうぞ。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScXn_Amg_p0hC9tZeIbUtfvA62pMpdIshsfCk4G6ZizLktc2Q/viewform